PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2011/03/08   スポンサーサイト


2011/03/08 21:55  twi

あいちゃんがフォロワーになってくれたのでツイッターはじめました。
みなさまやってませんか
 http://twitter.com/kyuuuchan
いままで人間のフォロワーいなかったから放置していた

2011/03/05 16:53  9話ショック

きんよう 深夜のTビ〜Sで、魔法少女のアニメがやっています。
さいしょは悪者たおすだけのかわいいアニメとおもっていました。2話までは。
3話以降ブラックすぎてもうどうしようもなく苦しかったのですが
8,9話でもう…なんかどうしようもなくてかわいそうで涙がとまんないんだけどドウシヨアアアーーーーーー
つらい・・・

2011/03/02 01:48  2011のあらすじ

もう3月なんですね。
これまでの日記を10行以内でまとめます。

1月にあったこと
上旬:引っ越し。新築、都内はなれる、快適、金なくなる
下旬:スノボで顔面から突っ込んで目の回り真っ青。知らない酔っ払いに海老蔵と罵られて泣く。
あとプリキュア終わって人生の楽しみを失う

2月
上旬:とくにない。チョコ作ったのに固まらなかった世界不思議発見
下旬:仕事でデスマ。毎日睡眠2時間生活
深夜の魔法少女あにめにはまる。

そんなかんじ


マクロス映画後編みにかにゃ。山手のシェリルラッピング電車とかみると美しすぎて泣けてくる。シェリルウウウウウウウウウウウウウアアアアアアアアアアアア

2011/01/03 00:05  あけましておめでとうございます。

 ことしもよろしくお願いいたします。

年末はカウントダウンいって
正月はだーりんとモンハン漬でした。

あれ、引越し…

さっき横着して、座ったまま押入れをあけたんだ。
そうしたら紙袋の束がどさーっと私めがけて落下してきたんです。
紙袋の角ってけっこう硬くて鋭いんですよね。
顔のあちこちがえぐれました。血まみれです。
なにこれ。
なにこれ。
まるで今年一年の暗示のようです。

ほんと、今年は横着しないようにきをつけます。

2010/12/27 00:43  めりくり!

101225_1503~01.jpg
ポプリでしゅ!
ポプリがうちにやってきたでしゅ!
これで私もプリキュアになれるでしゅ!

2010/12/18 21:36  かたづけ!

あした引越しの訪問見積もりやってもらうのに!まったく片付かない!!!
ああああどうしよう!
こんなきたねー部屋みつもれって無理な話だと思う!
シュレッダーほしいよ…

2010/12/13 01:35  レモンあじ

101205_1418~01.jpg 
鬼怒川のちょっと奥の川治温泉へいってきました。
いままでいった温泉のなかでいちばんスベスベつやつやになりました。
もう…PCインストラクターに転職できるくらいのPC技術みにつけてさっさと転職する。きめた。疲労で体がいたい。
そして栃木めいぶつ レモン牛乳。
関東アピールがww

2010/12/03 01:19  ボジョレイ

101121_2305~01.jpg 

ちょっといいぼじょれー。

まずい早熟だ
って文句たれてたけど
味云々より縁起物なんだってね。
へえ〜

最近気づいたけど、私は不平不満を感じやすいのかもしれない。
仲介不動産屋さんにイライラしっぱなしで頭おかしくなりそう。
それくらい不満がたまっている。

いまのエ〜ブルは対応が嫌だ
カギトラブル二回あって両方放置きめこまれた
このまえ契約した仲介会社は
私の申請書類放置してた。その間に他の人の申請とおちゃって契約白紙(^^)

改めて、仲介じゃない、だいわはうすにお世話になっていますが
とてもいいです。
だいわはうす、もしくはダイトーケンタクがいいみたいです。
土地の開発からやってるとこは
融通が利く。

2010/12/03 01:08  師走

100924_2001~01.jpg

24さいのクリスマスってもっと華やかでキラキラしてて
ウキウキしてシャンパン!って感じだとおもっていた。

人生初の乾燥と肌ハリの喪失(目元だけ)に動揺をかくしきれません。
ドウがんだしイモだからまだまだ学生で通せるって本気で思っています。
でも夕方は自信ありません。

もうなんかつかれた。
おもにしごと。
あとひっこし。

2010/10/25 13:52  ひので

101024_0605~01.jpg

同期と伊豆いってきました。
海側いったのはじめてだったんですが、温泉やっぱりいいですね。
あと二週間くらいがんばれるきがする。
|  1/64PAGES >> |