PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2011/03/08   スポンサーサイト


<< 師走 | HOME | レモンあじ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2010/12/03 01:19  ボジョレイ

101121_2305~01.jpg 

ちょっといいぼじょれー。

まずい早熟だ
って文句たれてたけど
味云々より縁起物なんだってね。
へえ〜

最近気づいたけど、私は不平不満を感じやすいのかもしれない。
仲介不動産屋さんにイライラしっぱなしで頭おかしくなりそう。
それくらい不満がたまっている。

いまのエ〜ブルは対応が嫌だ
カギトラブル二回あって両方放置きめこまれた
このまえ契約した仲介会社は
私の申請書類放置してた。その間に他の人の申請とおちゃって契約白紙(^^)

改めて、仲介じゃない、だいわはうすにお世話になっていますが
とてもいいです。
だいわはうす、もしくはダイトーケンタクがいいみたいです。
土地の開発からやってるとこは
融通が利く。

2011/03/08   スポンサーサイト

COMMENT
コメントする